👒𝔒𝔫𝔢 𝔓𝔦𝔢𝔠𝔢 𝔓𝔯𝔢𝔪𝔦𝔢𝔯 𝔖𝔲𝔪𝔪𝔢𝔯 𝔦𝔫 𝔍𝔲𝔩𝔶👒

今年も私の夏が始まりました👒🟥1泊2日で父㌧とユニバおデートしておりましたー.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪プレショ、ヒロアカ、コナン、鬼滅乗れて楽しかったし、買い物あちこち見たりとっっても楽しかった.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪推しルフィにも2日間会えたし、1日目にボンちゃん、2日目にゾロとハイタッチ出来て嬉しかった、いつも付き合ってくれてほんとありがとうー😊🙏➰ほんとにいつも癒しとかわいい推しをありがとうね( > ·  <⸝⸝ᐢ来月の旅行も楽しみだわー、大好きよ❤️❤️
👒🏴‍☠️🤩🤩🕺💃🕺💃
好きぴと会ってきたぁぁぁぁぁ‪🥺❣️デート~~~~~~❣️❣️❣️❣️❣️んあああああ❣️❣️今年も開催してくれるの幸せ❣️好きぴの事独占出来て人生最高❣️❣️好きぴと一緒にいる時間が幸せすぎて、本当に本当に生きようって思える❣️❣️これからもずっとずっとそばにいてね、大好き૮ว⸝⸝݂。 ᱹ̫ 。⸝⸝݂ა♡
👒🏴‍☠️🤩🤩🕺💃🕺💃



#USJ
#ユニハ
#NOLIMIT
#超元気特区
#USJワンヒ ゚ース
#ONEPIECE
#USJ鬼滅の刃
#鬼滅の刃
#ワンピース
#NoLimitサマー
#20240727

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?