見出し画像

秘密のマイセッ○スルール

こんにちはミナ美です。
今回は私が大事にしているセッ○スについて語らせて下さい。

私はこれまでの人生でそれなりの数の
セッ○ス経験してきました。

そんな経験の中から自分なりに
「最高のセッ〇スとはなんなのか」
「最高のセッ〇スを作るためにはないが必要なのか」

などいろんなことを考えきました。

そんな感じでいろんなセッ○スを経験したり、
セッ○スについていろいろ考えていく中で
私なりの「最高のセッ○スの手にするためルール」
が生まれてきたわけです。

ルールと言っても
そんな面倒なものでもないですし、
誰にでもできるものであり、
考え方のようなものです。

少しだけでも参考になったら嬉しいです。
それでは見ていきましょう!


この記事は『プレイ大全』の記事を
購読してくださった方への
プレゼント記事になっております。
気になる方はあわせて読むことをおすすめします。


ここから先は

2,262字

¥ 2,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?