見出し画像

65.親子で打ちっぱなし出来たらなぁ

今日はゴルフでした。ナイスショット連発も確変はすぐ終わってしまい(笑)、終わってみればいつもよりちょっと悪いスコア。だいたいよいスコアは前半しかでませんね。

ラウンドしたあと練習をすると良いと聞いたので(改善点を覚えてるから)、いつもの練習場へ。

そこの打ちっぱなしは子供✕なんですが、こっそり打たせて怒られている人いました。
私的には子供といきたい、いってみたい。

なんかビジネスチャンスありそうですよね?
逆に子供OKとかあまりきかないし。
ましてや孫とゴルフとかなったら最高じゃないですか?
お金もってるのは団塊の世代やそのジュニアです。三世代ゴルフなんて最高ですよね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?