見出し画像

社長10年目

起業して丸9年が経った。

創業時思い描いていたものとは随分違う道のりではあるが、まだ歩み続けていられるだけでも幸せなのかもしれない。

大海原へ飛び出したときのあの感覚は、刺激的な毎日のおかげで褪せることなく持ち続けている。

大きく広げ、取捨選択し、今は小さくしていっている。

予想できる未来もあれば、まったく予想できない未来もある。

わりと素直に生きているからか、先人の人たちの助言や進言を聞いてきたのは結果として良かったのではないかと思っている。

ただ一つ確実に言えることは、全ては今の積み重ね。

良きも悪きも因果応報。

ある意味わかりやすく、結果的には正直者がバカを見る世界でもないかもしれない。

社長業10年目。今日からまた一日一日を大切に過ごしていきたい。



よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはまちづくりの活動に使わせていただきます!