見出し画像

明日の自分のために、今頑張る

家事は、家の事と書きます。
ですが、実際家事をするのは、私ばかり。
「なんで、私ばっかり。」
「ずるい」
と思いそうになるけれど‼️
そこで、考えを変換して
「片付いた部屋の方が、私は好き💓」
「今、キッチンを綺麗にしておくと明日楽できる❣️」
と、私のためにやっているんだ!と思って頑張ります!

さて、もうすぐお雛様を飾ろうかな。
9日(金)が大安吉日なので、その日に出そうと思います🎎
あまり気にしていませんでしたが、母から
節分の後の1番早い大安に出すのよ
と言われて暦や季節を味わうようにしたいなと思ったのでした。

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?