見出し画像

時空を超えたワーク💫をやってみた

Voicyベビーリスナーのおみなです。
保健師の古谷しづかさんのプレミアムリスナーで、先日ノートワークで時空を超えたワークをやってみました。

自分との対話の中で
とーっても優しい言葉をかけてくれました笑
大丈夫だよ、今のままでいいよ。
だって!
未来の自分と話す中で、自分の気持ちが落ち着いてきて自分に自信がつく感覚になりました。

書くことで、自分の頭の中にある、絡まった糸のような思考を一つ一つ優しく解していくことができる。
解していく中で、自分の考えに気づく。

また今月もノートワークがあるので楽しみです♡

先日は、図書館に行って
フランス人は10着しか服を持たない2と3
を借りてきましたー!
暮らしを丁寧に過ごすことで、心も穏やかに整えていきたいな♪
でも、心を整えて部屋を整えるには、体の元気がないと難しい!
最近寝不足で、夜にはエネルギー0になり、家を整えられず日々が過ぎていくので、今日は早く寝たいなぁ〜

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?