見出し画像

自然の力とフラワーエッセンスの力−電磁波対策

いつもは体が欲しているのか、オーストラリアン ブッシュフラワーエッセンスのエレクトロが手放せないです。

この春、フラワーエッセンスデビューをした私は、色々と調べたり教えてもらったりするうちに、電磁波対策をしてくれるフラワーエッセンスがあることを知りました。

これはと思い摂り始めたのですが、体が楽になっているようです。

でも、不思議と自然に囲まれた場所にいると、アーシングが出来ているのか、スマホやPCに触れていたとしても、エレクトロを飲まなくなるんですよね。

6月も数日間、木に囲まれた場所にいた時は持って行ったのに、飲みませんでした。
最初の晩は習慣で(笑)飲みましたが、やっぱり必要ないかなと。
(今回は持って行ったけど、最初から飲んでいない)


そう、自然って本当に凄い。

それと同時に、いつも助けてくれるエレクトロも凄い。


これだけPCやスマホを使用する生活になっている今、完全にシャットアウトは出来ないし、それに便利さに有難く感じることだってあります。

でも、体への影響も気になる。
だって、普段PC使って仕事していたり、人混みの中や、電磁波が多そうな場所に行くと疲労感が半端ないから。

どうにかして上手く付き合っていきたいと思っています。


フラワーエッセンス
クレイ
電磁波対策シール
鉱石

今はこんな感じでアイテムに頼って生活していますが、自然に囲まれた場所で数日過ごすと、普段がいかに電磁波に囲まれているかと、自然に勝るものは無いということを実感します。


そうは言っても、そんなに頻繁にアーシング出来ないという場合に簡単に摂り入れやすいのがフラワーエッセンスなのではないかなと思います。

フラワーエッセンス初心者の私は最初は心に働きかけるエッセンスを飲んでいて、それがとてもフィットしたのです。
だから、フラワーエッセンスの力を信じているのですが、こうやってエレクトロのように、体にも働きかけてくれるエッセンスがあるとフラワーエッセンス初心者にとっては、とっつきやすいと思います。

あ、でもよくよく考えてみるとフラワーエッセンスも自然のエネルギーで出来ているものだから、やっぱり自然凄い!と言う結論になりますね。


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?