見出し画像

石のパワー!体の変化②

ラピスラズリを持ち始めて、湿疹が出てしまたったのです。

その時は石の影響とは思っていませんでした。

病院で診てもらい、ステロイドのお薬を塗って様子をみると、一週間ほどでいったん落ち着いてきました。

そこで今度は、アニマルコミュニケーション時の浄化とプロテクトのために欲しいと思っていた、アメジストとクォーツのブレスレットを身につけてみました。

おさまっていた湿疹がぶりかえしてしまいました。

アニマルコミュニケーションの先生の縁さんに事情をお話ししてみると、

石のパワーが強いと、それがきっかけで体に浄化が起きるかもしれないとのことでした。

これは出し切ったほうが良いとのこと、生活面でのアドバイスもいただきました。

東洋医学をもとに、犬の健康面のカウセリングも行っている縁さんのアドバイスは、人間にも同じように効果があります。

自然治癒力を高めて病気にならない体をつくるための医学。

今できることからやってみようと思い、ケミカルなものをなるべく取り入れない生活に変えていきました。

洗濯洗剤は、洗濯マグちゃんに。

柔軟剤は、オーガニックなものに。

入浴剤は、ヒマラヤ岩塩と天然香料のものに。

化粧水は、ハーブウォーターに。

目薬は、ハーブウォーターで湿布することに。

ボディクリームは、天然オイルとクレイに。

食べ物はなるべく添加物の少ないものを選び、ハーブティーを飲むように。

寝る前と朝おきたら白湯を飲むように。

手首のツボ押しとセルフヒーリング。

ステロイド軟膏をやめて3ヶ月かかり、湿疹は治りました。

治りがけに口内炎やものもらいもできました。

そして体質が変わったようで、今年は花粉症で目が痒くならないのです
これは嬉しい変化です!

石にも変化が現れました。
白くクラックが入っていた水晶が透明になっていました。

お店にある水晶ではこのようなことはないそうです。
石は持ち主によって変化するのですね。

このことがきっかけで、東洋医学にも興味がでて、体のツボや薬膳などの勉強をしています。

私の父が鍼灸師だったこともあり、これも必然の流れなのかなとも感じています。

人間にも犬にも良いので、アニマルコミュニケーションと一緒に勉強して、役立てていければと思っています。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?