見出し画像

ハートのシンクロニシティ


お話ししたいなと思ってる人から
急に連絡がきたり

こちらから何気なく連絡してみると
今ちょうど考えてたとところ

などと言われたり

シンクロを感じると繋がってる感覚に
なんだか嬉しくなります。

頭ではわからなくても
目には見えなくても

思いは常にエネルギーとなって
その対象に向けて飛んでいくから

どんなに距離があっても瞬時に届いてしまう。

それぞれの思いが、空間を交差しているのが
もし見えてしまったら凄そうですね。


胸の真ん中あたりに、ハートチャクラという
愛のエネルギーセンターがあるのですが

ハートが開いてエネルギーの循環が起きると、
その思いに同調したものをキャッチしやすくなるみたいです。

ハートのバランスを整えるには
楽しい、嬉しい感覚を味わうこと
リラックスすること

イメージの癒し効果も期待できそう。

ゆっくりと深呼吸をして、猫背になっている背中を伸ばして、優しいグリーンのエネルギーが
胸を通り抜ける感覚をイメージしたり

明るい透明なピンク色のエネルギーが
胸いっぱいに広がる感覚をイメージしたり

その時の感情に合わせて色を選んでみても良いですね。


少し前に、夜ご飯を食べた後
うたた寝してしまったのですが、

バレーボールくらいの大きなエネルギーが
胸の前から後ろに通り抜けた感覚がありました。

あまりに大きかったので、
圧迫感と軽い痛みもあり、
じっと通りすぎるのを待つしかなく…

すぐ背中側に猫のヒメが寝ていたので、
なにかいるのであればヒメが反応するはず、
と思って様子を見ていました。

そのエネルギーが私を通り過ぎると、

ヒメは急に飛び起きて

ピンク色の鼻を真っ赤にして、
うにャッ! にゃにゃっ!っと
はしゃぎはじめました。

追いかけっこをするように
急発進しては急ブレーキの繰り返し♪

うわ、楽しそう!

私もその後、亡き愛犬が気になるあの人のエネルギーを運んでくれたのかな、と感じました。

見えないシンクロも、見えるシンクロも
ハートに同調したことが起きるので

良いことにフォーカスして
こらからもミラクルいっぱい起こしたいです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?