見出し画像

腹八分目☆

こんばんは♪


梅雨で雨が続いていますね!

梅雨が終われば暑い暑い夏がやってくる!!!

夏に向けてボディメイクを頑張り始めたところです!


ボディメイクのテーマ☆

【腹八分目】


腹八分目って本当に凄いです!!!!

食事の中身を気にするのではなく、とにかく食べすぎないことだけ決めておくと、カロリーオーバーを抑えられる!

逆にカロリーの低いものを食べすぎたとしてら、それは栄養になないし、大量のものを消化するのに内臓が疲れてしまいます!

内臓に優しいもの、必要な栄養素を摂るのも大事です!

わたしは基本的に、野菜とお肉が好きです!

メンタル的にもストレスにならず、食べたいものを食べるけど、腹八分目でやめること!


内臓の負担を最低限にすると、翌日の目覚めも良く、カラダも軽いです♪

自身で実感して、是非試したほしいです!



池条 万希









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?