見出し画像

142.考え方も変えて、習慣も変えていく。

こんにちは。

中筋未菜(なかすじ みな)です。

今日から7月に入りましたね。

2021年も半年が過ぎました。皆さんはどんな6ヶ月になったでしょうか?あっという間だっという方もいれば、長く感じたという人もいます。人それぞれだと思います。

私は7月になるのがすごい楽しみでした。長いというよりかは、待ち遠しかったといのが、正しいかなと思います。

以前書かせていただいた、きずな出版から出たビジネス書「億を稼ぐ人の考え方」があります。

なぜ楽しみかというと・・・「億を稼ぐ人の考え方」の著者中野祐治さんの2冊目の本が発売されるからです。

きずな出版

「億を稼ぐ人の習慣」

https://www.kizuna-pub.jp/book/9784866631424/

表紙からかっこいいです。はやく手に取って読むのが楽しみです。

1冊目の「億を稼ぐ人の考え方」もとても人気で、TBSテレビの「王様のブランチ」のブックランキングコーナーでも紹介されていました。アマゾン中野さんは、出版でもありますが、実業家です。飲食店やコンサルタントもされています。

「億を稼ぐ人の考え方」で、日本の現状や今後どうしていくといいのか分かり易く書いてくださっていました。本当にそれだけでも有難かったですが、今回習慣ということで、実際にどう変えて行ったらいいのかが書かれているんじゃないかなと思います。実際に生活や頭の中をみることはできないため、このように本にしてくださって本当にうれしいです。

2冊目を読まれる前にぜひ、1冊目から読まれるといいと思います。読まれている方は、復習を兼ねて再読をされるといいと思います。

今日も発売されるのを楽しみに過ごします。

ではでは、この辺で・・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?