4月5日

春分の後、感情のコントロールが中々出来ない日々が続いていました。
その間、夫ともまた話し合いの機会もありました。直後は愚痴のように書こうかと思ったけど、自分の内側もだいぶ落ち着いてきました。何を言われたかと言うと、今迄スピリチュアルに費やした金額を書き出したり、遂にDSHの事を話したり。私が色々隠していたから、そりゃ色々疑うよなとも。勿論、周波数としては、また怒りや不安、恐怖等また沢山出てきました。けど、今迄の中では1番穏便に話し合いができた気がします。彼も、言い方はツッコミたくなるけど、{俺ここまで落ちてきてあげたんだよ?』と笑 なんと、CIRLOの中級も受けていいと理解を示してくれました。

それは、私が3月にあった並木さんの話を元に、彼を理解しようとしたから、多分私から発せられるエネルギーも変わり、現実も変わったのかなと。

その後、義母にもその話をしたら、同じ様な気づきがあったとの事でした。面白い。
と言うのも、義父と義母もずっと全く同じような課題を持っていて、好きで結婚したは良いけど、価値観や信念が違うから、些細な喧嘩や言い合いが多々あったと。義父は夫に、義母はセラピストもやっていたので、私に似ていたのです。

義母は自分で気付いたのだから本当に凄いと思うけど、義父の全てを受け入れる事にしたと。いつもは言葉に出しても出さなくてもNOとなっていたものを、一度『そうね』と受け入れる事にした。それだけで、エネルギーが変わって、関係性も少し変わったそう。

私もまさしく夫婦の関係性を良好にしようとしていた中で、理解しよう、どんな気持ちか考えてみよう、分かってみようとしていた所だから、同じですね、と義母と笑って話していました。

今日聞いていたtips&wisdomsの中でも、宇宙種族とのコンタクトしていく話があったけど、外側との関係性は自分との関係性でもあるとの事でした。

だから、彼を理解しよう、分かってあげようもいうのは、イコール自分に対しても同じ事をしていると言う事。やはり最後は自分の内側、自分の中の調和を取っていくと言う事。

今週末はいよいよCIELO中級最終会議の5回目6回目があります。

この自分の中で起こった気付きと変化を
並木さんに報告したいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?