3月

アメブロをもう一つ作ったが、
パスワードを失念して入れなかったり名前が気に入らなかったり色々重なり、取り敢えずnoteから始めようと思う。


2月からcielo中級が始まった。
未だ現実に突っ込むし、ブレるけど、、
(こういう所は色んな角度からまだまだだと感じるけど)

シエロの会場で生の並木さんから発せられる
優しくも厳しい言葉達。

それを聞いて今迄よりも
更に腰を据えて統合をしようと思える様になった。

冬至を迎えた後に感じた
この4次元領域を超えたい。
私は、私の魂の道を進みたい!

その気持ちには嘘は1ミリも無くて、
その気持ちが私の中から無くなる事もなくて

本当にその気持ちだけで進んでる感じ。

昔に比べると、
どっしりしたねと言われる事も増えたし
自分自身、現実に振り回されてどうしようも無くなるという事も少なくなったように感じる。

発信する事も、旦那に色々言われ、やり合った過去があるから躊躇していた部分もあるけど、

私にとって必要なアウトプット、
これも魂の道を進む上で必要な事な気がするので
これからも不定期でだけど書いていこうと思う。

最近は、豊かさのブロック
思考癖、思考のカルマ辺りが課題なのかな。

無意識なのが怖い所。直ぐに取り込まれる笑
そうまでして、眠りを体験したかったんだなーって感じ。

でも、この扉を越えた先に
無限の豊かさ、無限の幸せ
シンクロで導かれていく最高の人生
があると思うと、

やっぱりこの文を書きながらも
統合、自分を見つめる事を頑張ろうと思うのでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?