ブレブレのズレズレ

そういえば、stand FM始めました。


良かったら聴いてください☺️

発信を始めたきっかけは、先日とあるお話会に参加した時、『お話会でこんなにお金頂けるの…!?』となった事でした。勿論内容も素晴らしいし、主催者さん方も色んな経験や実績を積まれたからこそ、ここまで人が集まったのだろうけど。色々周波数まみれではあるけど、私にも出来るのでは…?とふいに思ったのです☺️

そして、背中を押して貰い、兎に角挑戦してみる事にしました。
クソ真面目なので(自分で言うけど笑)、うまく喋らなきゃとか、被害妄想から色んな周波数がでてきたけど、それも発信したからこそ。
楽しくやっていければなって思っています!

そして最近の状況についてですが、
9月後半から10月初めまで、忙しくしていたこともあり、何か統合する時間が無かったり、統合しても外れた感が無かったり。テニスの試合とかもあったのですが、負けられない!😡とか、プライドがめっちゃ出てきて。

この間皆さんと会った時に、あー中道から外れていたな、スクリーンに超突っ込んでいたなと感じたのでした。
そもそも基本的なグラウンディングとセンタリングが出来ていなかった😭やったりやらなかったり。エゴの方も超大きいからそっちに耳を傾けまくっていた。

だいぶズレてたしブレブレでした笑

残り2ヶ月で、ネガティブを完全に終わらせられなくても、なるべく沢山周波数を手放し意識を拡大していきたいし、気付いていしたいなと改と感じました。

何回覚悟決めても、簡単にブレちゃうけど、元に戻れて良かったということで笑 そんな自分も受け入れましょ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?