私はどう生きたいか

今月の4日に誕生日が来ます。
それに加えて8月でゲートが閉まり、これから2024年のエネルギーが入り込んで来る中で、色んな方の話を聞いていく中で、やはり自分に深く刺さったのは、何を大事にして、何を手放して、どう生きていか。自分の人生を洗練していく中で、どんな覚悟を持って生きていくのか。
一見重い様に見えるけど、とても大事な事だと感じています。

私は、やっぱり自分が好きな事を、家族や環境を言い訳に諦める事を終わりにしたいし、
もっと自由に、自分自身を許して認めて愛して生きていきたい。
ネガティブな感情やトラウマずっと抱えて使っていた周波数とはもう決着をつけて終わりにする。

漠然とはこんな感じかな…。
まだ好きな事もやりたい事も正直分からないけど、不要で心地よくないモノは、習慣であれ固定概念であれ、環境であれ、モノであれ、感情でも全て手放していきたい。
そして本当に大事なものに囲まれて生きていきたい。いや、生きていく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?