見出し画像

浜松町カフェ

朝10時モーニング☕🍞🌄
店内には、サラリーマン風の男性二人一組・男性一人客がマスターと談笑中🍵

先ずは、喫茶店なのに絨毯なのが面白い🤭✨ちょっと田舎の公民館を想像しました😁
壁にも草が掛かっててお洒落感は出しつつ、椅子は企業の会議室っぽい🤭庶民的の象徴テレビも点いてる🎵
どういうコンセプトで作られたんだろ…🤔

ご主人もちょっとした関わりだけだけど、決して入り込まないのに温かい感じがしました♨️☀️良きですね🥰

妄想…
こんな喫茶店では、こんなことがしたい。
🌼🌼「ちょっとした新聞記事を書いてみたい❗(笑)」🌼🌼
庶民的さ&お洒落感、温かさ&無機質。
小学生の頃、グループワークでよくさせられた新聞作りがしたくなりました🤭説明は難しそうです💦💦🙃

誰が居たら、しっくり来るか…
何となく、関根勤さん🎶✨✨

#喫茶店
#浜松町
#時差通勤 時差でも通勤でもない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?