見出し画像

【stand.fm】ある女性の情熱にジ〜ンと こころが打たれた♡

心うたれジ〜ンときた
 心に響いたのと同時に

沢山のメッセージが詰まっていた

情熱って凄いね!!


本物の思いというか
  本質のものというか 
    ハートからのもの

ようはココ
↓↓↓

愛の世界
 純粋なるもの
   慈しみの世界

ひとつ意識なるもの


この思い…ハートが世界を変えていくと
つくづく感じさせてもらったお話しでした❤️

奇跡を生む
なんだって出来るんだろうなぁ

ありがとう❤️

第2回目の配信
〝ひとつからくるもの
   そのパワーは世界を変えていく〟


よかったらサポートお願いします♡ 更に共有し交流深めていけたら嬉しいです(๑>◡<๑) 千載一遇の今ココ一瞬をクローズアップ♡ あらゆる万物、大自然と呼吸を合わせ対話… 愛のエネルギー笑顔の波紋が広がりますように… ご縁出来ますこと願ってます(๑>◡<๑)