見出し画像

【オンライン上映中】君と逢える約束の場所

2021.08.08
新月&一粒万倍日&ライオンズゲートが重なる特別な日

小樽にある〝ゆるり庵〟さんに貼ってあった
一枚のポスターにふと目が止まり


そこに書かれていた

〝この物語が愛の世界をつくっていく…〟

に吸い込まれた…

画像1

その瞬間
ここに描かれている!!

メルの見たい世界が…

きっと奥深い領域
  本質に触れるもの
   心合わせが出来るものが描かれている…

今この瞬間に目に止まったワンフレーズ
直感で必然なる出逢いだと感じた…

でも無知なメルだから

ゆるり庵さんに
「オンライン上映って何ですか?」
「どうやって見るんですか?」
「どうやったら見れるようになるんですか」
とたずねて教えてもらった…笑笑


いてもたってもいられなくなって
帰り車に乗った瞬間に検索かけて即購入♡

すぐ見られるようになり
その夜にひとりじっくり楽しみました♡


内容は言えないけれど

〝この物語が愛の世界をつくっていく…〟



本当にそう思います(๑>◡<๑)♡


本質はシンプルな世界なんだ
自ら難しくしてしまってるだけ

本当は簡単なんだ

たった今もみんな幸せ

無いが有る…というか
  有るが無い…というか…笑笑

(今度もうちょっとわかりやすい表現が
出来る様になることを願って、とりあえずの表現)



そこに気づけば
いつだって愛の世界とひとつ

シンプルな世界

心の中に ともしびが ともる♡



広く届きますように…♡

君と逢える約束の場所 公式サイト
購入もこちらからできます♡⬇️


ゆるり庵さんはコチラ♪⬇️
身体にいいもの、心と身体に染み渡るように
ほっこりするような空間です♡


この記事が参加している募集

映画感想文

よかったらサポートお願いします♡ 更に共有し交流深めていけたら嬉しいです(๑>◡<๑) 千載一遇の今ココ一瞬をクローズアップ♡ あらゆる万物、大自然と呼吸を合わせ対話… 愛のエネルギー笑顔の波紋が広がりますように… ご縁出来ますこと願ってます(๑>◡<๑)