見出し画像

【川崎町だより】〜杜音の取材〜

住宅雑誌“IECOCORO (イエココロ) ”さんから
杜音に取材が入りました。

インタビューと屋内・屋外の写真撮影、雑談(‼︎)…
スタッフの皆さんとの、2時間半以上にわたる
楽しいセッションでした♫

途中、カメラマンさんから思いがけず
「ピアノを弾いているところを撮らせてください」
というお申し出をいただいて、ちょっと動揺…💦

  撮影するのは家だけだと思っていたのです

なので、よもや自分が写されるとは思わず
髪はぼさぼさ、メイクはいつも同様マスクだのみで
アイメイクのみ、リップも塗ってない手抜き…😅

ならばお化粧しなおさないと、と思ったのですが

読者は家づくりを検討している方だし
引きで、かつ広角で撮影するみたいだし
顔なんぞは気にならないだろう、と考えなおして
そのまま演奏突入。。

夜、Instagramをみていたら
カメラマンさんが写真をアップされているのを発見!

  おや?引きだったはずなのに…💦
  そういえばカメラだんだん近くに来てたっけ💦

ふたたび動揺しかかりましたが、、
よく見たら、超いい加減なメイクがわからないよう
うまく撮ってくださっていました😌ホッ

  さすがプロ!

自分はともかく、杜音がどんなふうに紹介されるのか
ワクワク…楽しみです💓

#川崎町だより #川崎町が好き #地方移住
#杜音 #取材されました #サスティナライフ森の家
#イエココロ