SIGMA fpは最強の女子カメラです。

あたしがなぜSIGMA fpを最強の女子カメラというのか、それはフルサイズセンサー搭載でコンデジ並の大きさMFレンズともの相性がよいからです。

【SIGMA fpは女子に最適なカメラだと思う理由】
1、カラーフィルターが豊富
2、フルサイズセンサー搭載でコンパクトボディー
3、MFレンズとの相性がよい
4、ファッション感覚で持ち運べる
5、カメラ女子のあたしが使用してるから
6、自撮りにはできないけど撮影の楽しみがある
7、操作しやすい

あたしは、リコー→OMSYSTEM(旧オリンパス)→PENTAX→SONY→富士フイルム→SIGMA(現在)とカメラを変えてきましたが、どのデジカメも、カメラに撮らされている感覚がありましたがSIGMA fpに出会って撮影の楽しさがやっとわかるようになりました。

SIGMA fpは不便な部分がありますが、その不便さがかえって撮影の楽しさをあたえてくれる要因にもなっています。

あたしはそんなSIMA fpが最強の女子カメラと言ってもよいかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?