見出し画像

私ってパワフル??

昔からよく「パワフル」だと言われる。

時に「ガッツがある」とも。

最近また、頻繁に「パワフル」だと言われるが、

いつもエネルギー不足のへなちょこな自分のセルフイメージと乖離があり過ぎて、いつも「????」となる。

パワフル、っていうのは何なんだろうね?

何が?どこがパワフルなんだろ?

自分のことは、よく見えないというけれど、理解したらパワーアップするのかしら?

とりあえず

ウルフルズの「ガッツだぜ!!」でもシャウトしながら「パワフル」とはなんぞや?って考えるかね。

だれか一緒に考えて〜。

とりあえず、ご唱和ご唱和。

ガッツだぜ パワフル魂
ガッツだぜ すいもあまいも
ガッツだぜ do the ド根性
男も女も盛り上がって go!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?