見出し画像

1/20(土)ラーメンイベ意気込み

皆様こんにちは☺️
いつも🦊を応援してくださり
ありがとうございます

明日はいよいよラーメンイベントです‼️
配信を初めて1年5ヶ月……
ずっと避け続けたイベへの初参戦になります

まだまだわたしは育児真っ最中
次の日も早朝から配信して仕事……となると
24時〆というイベントという行事は
どこか私のポコライフの中で
絶対する事はないなという感覚でした💦

他のライバーさんの
イベラスを一緒に応援して
イベントという楽しさや
感動を味わったりしていたのですが

私もキツネ枠としてこんな体験を
今までずっと支え続けてくださっている
大好きなファミリーの皆様と体感したい‼️
皆様と目標に向かって一致団結したい‼️
大好きなラーメン🍜もゲットできるかも🤤
そんな思いで事前に家族にも許可をとり
エントリーしました☺️

正直、今までのボーダーイベなどでの
苦い経験もあり
不安だらけです💦
当日も粗相があるのではと
考えなくていい事まで考えてしまったりしてます……🥺

でも不安に押しつぶされそうになっても
今まで支え続けてくださった皆様が
いてくれるから
きっと!いや絶対大丈夫だと信じています✨✨

明日は
キツネとファミリーの皆様で
最高な1日にできたらいいな🥰
皆様どうぞよろしくお願いします🫶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?