MRI結果


以前からお世話になっている、
家の近くのレディースクリニックに結果が届いたということで、
旦那と病院に…





待っている間ドキドキ💓
絶対スーテージ4だ‼️
旦那と私、二人とも無口。





名前が呼ばれ中に入る。




早速先生が話し始める、


先生が言うには、


『子宮の左側に浸潤してるね。』
とのこと‼️



浸潤⁉️
後でしらべなきゃ‼️



ステージ2とのことでした。





その結果を聞いて、


もう、
手のつけられないほど
体に広がっていると思っていたこともあり、
本当に心からホッとしたことを覚えています、、





そして、
その場で、
泣き出してしまいました。


まぁ、
後から転移が見つかりステージ3のCというステージに変わりますが…




でも、
この時のわたしには、
ステージ2Bという結果は、
本当に前向きになれるものだったんだよね。



その後、
がんセンターへの紹介状をもらい、
次回はそちらの方に行くこととなります。



この日から、
張り詰めていた気持ちが少し落ち着き、
ご飯を美味しい‼️
と感じ食べられるようになりました。



その後、
また、
いろいろと突き落とされるんですけどね💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?