見出し画像

手描き猫の使い勝手もよいコンパクト財布 クラウドファンディング

猫と幸せモチーフのうつわと雑貨制作をしています みなかわねこです!

愛猫さんを手描きする革財布
お財布も、オリジナルで制作しています!

Creema SPRINGSクラウドファンディングに挑戦中

しかしながら、大苦戦中です。
たいへん恥ずかしいのですが、その様子も含め、ぜひご覧下さい。
手描きの猫のコンパクト財布 クラウドファンディング

・6月15日までのプロジェクト

猫のポーズは、このおすましポーズですが、
2匹まで、描いています。

昨年からリアルイベント出店をしていません。
ブランドを知っていただけるよう、今回このプロジェクトに取り組んでいます。
お財布も、もちろん販売につながるよう願っています。


プロジェクトまでのいきさつ

1年前にCreemaさんのスタッフに声を掛けていただきました。
ご協力もいただきながら、秋から準備。

新しい柄の追加の為、お皿の絵付けから取り組み、ボツにしたもの。
柄そのものを、取りやめてしまったものなど、悩んでばかりの半年。

今思えば、そういろいろ試作したり、悩んだり、必要なかった!?

新しいポーズ「伸びのポーズ」
SNSでアンケートしたイラスト

新しい伸びのポーズは、SNSのアンケートを経て、完成しました。
※ご協力いただいた皆様には、深く感謝しております。

お財布用のポーズにも、いくつか描き直しました。
ステンシルという手法も混ぜて描いているので、再現しやすく工夫。

実際は、1発本番のため、高いお財布が無駄にならないよう慎重に描きます。


最終日まで、コツコツいろんな形で、ご支援をいただけるよう動きます。どうぞ6月まで、その必死さも楽しんで応援いただけたらと思っております。

ぜひぜひ、一度はプロジェクトページをご覧いただき、パチパチやお気に入りしていただけると、幸いです。

手描きの猫のコンパクト財布 クラウドファンディング



猫の暮らしのちょっと先が、猫も家族もずっとワクワク幸せになれるよう活動しています。頂いたサポートは、保護猫や殺処分0活動へ寄付させて頂きます。