見出し画像

neko chefの「(肉球)フィナンシェ」パッケージが可愛いよ

こんにちは!
猫と幸せ由来・縁起物モチーフの雑貨を作っています、
みなかわねこです!

instagramで、頂いたおやつを、
「#今日のおやつ」として、投稿しています。

▪パッケージも濃いチーズも、好き!

水沢そらさんの猫やフルーツのイラストが可愛い!

東京駅は、お弁当だけでなく、
新しいスイーツ(お土産)も次々出て来るので、
お出掛けの帰りに、良くフラフラ見て回っています。

「neko chef(ネコシェフ)」は、改札外なのが、ちょっと惜しい。

たまたま前を通り、可愛いパッケージに足を止めました。
水沢そらさんのイラスト。
水沢さん自身も、かなりの猫好きらしいです。

ちょっと懐かしさも感じるイラストや
包み紙の紙質なども、大好きで保存しています。

肉球のフィナンシェは、チーズを効かせ、
ドライフルーツも入った、贅沢感あるものでした。
満足感満点です!

形は猫から離れてしまうけれど、ほかの
クリームサンドやクッキーも食べてみたい!!

フィナンシェ
neko chef
shop
東京都千代田区丸の内1-9-1
東京駅八重洲北口 東京ギフトパレット
OPEN
(平日) 9:30-20:30
(土日祝) 9:00-20:30
TEL 03-6256-0823

通販あり→★★★(リンクしています)
※公式オンラインショップではありません。


猫の暮らしのちょっと先が、猫も家族もずっとワクワク幸せになれるよう活動しています。頂いたサポートは、保護猫や殺処分0活動へ寄付させて頂きます。