見出し画像

気分が上がる心ほっこり、可愛い縁起物いっぱいのお財布、1周年!

お財布の販売をスタートして、1周年です。

楽しい可愛い財布を使ってみて1年という方の感想も、ぜひお聞きしたいなぁ。
縁起物のお財布仲間で、お茶会もやってみたい(=^・^=)
夢が広がります!


【大人になっても可愛いものは、気分が上がる】

おしゃれが気になり始めた頃可愛いものが好きだった方は、大人になっても可愛いものに、気分は上がりますよね。

「わー、お仲間さん!!」
人様のカバンの中や仕事机で、ゆるさが可愛いキャラクターグッズや愛猫の写真などを目にすると、グッと親近感が沸きます。

日々使うものだから、小さな嬉しい時間の積み重ねで、幸せ度が上がります。
癒しにもなっています。


【自慢の縁起物いっぱいのお財布】

たくさんの縁起物モチーフが、ギュッと詰まったみなかわねこのお財布。
バッグから取り出すたびに、密かにマスクの下で笑顔になります。

お休憩のカフェで、楽しいモチーフを見て柔らかな革の手触りに、のんびり癒されます。
革素材や作りの良さが、テーブルに置かれたとき、雑誌の写真のような佇まいで、うっとり。
使って、満足度のポイントが上がります!

【こんなエピソードも!】

郵便局やお洋服屋さんで、お会計の時に、「可愛いお財布ですね!」と。
たまたま目にした方も、可愛いと笑顔になって貰えるって、嬉しいですね。
小さなことですが、お財布をきっかけに店員さんと仲良くなれるのも、ハッピー。

カフェで、この財布ネタでワイワイお友達と会話が膨らむこともありました。
ホントに幸せな時間を招いてくれる財布です。

【大人っぽさと可愛さが、一つに】

粋にカッコよく可愛いものを持ちたい人に、使ってほしい!
そうイメージして、制作しました。

金箔押しタイプは、キラキラカッコ良く、すぐに目に留まりますね!
主張控えめな型押しタイプ。
手にしている姿を見て、グッと感動してしまいます。

型押しタイプは、上品でそっと楽しいものを持ちたい方には、オススメ!

楽しいものが好きなご家族へのプレゼントに、選ばれていますよ!
(使っている様子を見たお母さまやお姉さまが、ほしいと言って下さるそう)


【こんな楽しさも!】

たくさんのモチーフには、アレ?と思うものが隠されています。

お子様と一緒にママの財布で、お気に入りの縁起物探し。
電車や病院など、小さな待ち時間が、楽しい時間に変わります。

私の推しの縁起物を、選び出すのも良いですよ!!
そこから、次のコレクションを始めてみては??

ぜひ、こんな楽しさもありますよ!というコメントもお待ちしております。



猫の暮らしのちょっと先が、猫も家族もずっとワクワク幸せになれるよう活動しています。頂いたサポートは、保護猫や殺処分0活動へ寄付させて頂きます。