見出し画像

ラベンダー色の猫小皿、クラウドファンディングがはじまりました!

久しぶりに、クラウドファンディングに挑戦しています!!

(早速公開ページを見たい方はこちら

今回は、新商品として認定にならず、過去利用してきたMakuakeではなく、CAMPFIREを使うことになりました。

また新しい方に知って頂ける機会になると良いなぁと、願っています。

ここで限定販売となるラベンダー色の猫小皿や箸置きの具体的なことは、本編のページで読んで頂くことにして、今日のnoteでは、クラウドファンディングまでの裏話を。


準備は、2月から始まっていました。

一番需要になる撮影が、まとまってできず、バラバラとスタートします。
ページ作りを進めながら、足りないないと感じたり 撮り直したいと感じたり、撮影が続きます。

ほぼ完成しても、スマホの画面で確認して、またやり直し。
気になり始めると、一度OKと思ったものも、また直す。

結局、サイトの許可申請の前日も撮影をし直していました。

ようやく申請が済んで、ホッとひと息つくと、心モヤモヤ。

「もっと最初から撮影のコマ数を多く撮っておけばよかった」
ページ作りを終えて、早速反省しています。

下準備も、もっと時間を掛けたかった。
そう思うと、やはり時間をたっぷりとり計画をしておくのが、大切ですね。


さて、今年はあと2つほど、秋に取り組む予定です。
この2つも、今回みたいにスタートしてすぐに反省は、カッコ悪い!
早めに計画して、しっかり取り組むぞ!!
(そうは言っても、現在のプロジェクトのことで頭はいっぱいで、余裕やすき間のない私なのです 汗)

プロジェクトページ以外でも、このラベンダー色のシリーズを目にすると思います。
出来てない写真、たまたまうまく行った写真。
なにか感想がありましたら、お気軽にコメントで教えて下さいね。
皆さんが、良い先生です!


****************************

CANPFIRE クラウドファンディング
お皿も、ハンカチも、とっても可愛く良くできた自信作!!
ラベンダー色の猫小皿と箸置き・カフェマットとしても使えるハンカチ
~7/3 まで
※限定数も少なく、期間も短いので、迷ったら申し込みがオススメです。

公開ページはこちら▼
大好きな猫を食卓で感じる小皿と箸置き、猫好きさんに届けたい! - CAMPFIRE (キャンプファイヤー) (camp-fire.jp)

****************************


猫の暮らしのちょっと先が、猫も家族もずっとワクワク幸せになれるよう活動しています。頂いたサポートは、保護猫や殺処分0活動へ寄付させて頂きます。