見出し画像

2022年 今年買ってよかったもの❣️

今年5月、Amazonプライムビデオで
『明日への地図を探して』という映画を
観ました!
この映画は、毎日がタイムループしちゃう青春映画🎥普段の生活の瞬間を奇跡って捉えてちょっとロマンチックでうるっとしちゃうお話📖

映画の話はさておき👀🍿*゜
この映画で使用されている ショルダーバックが
可愛くて どうしても欲しくなってしまいました。
カジュアルにも使えるし、フォーマルでも使えそう。年齢的にどうなの……💦とも思いましたが
精神年齢は同じぐらいだから いいかなっ❣️てことで探すことに🧐

検索するとmadewellのバックと判明‼️
さぁ〜売ってるとこ探し……👀🔎📰
Amazonにも楽天にも売っていない商品💦
辿り着いた先は、
メイドウェル公式 online shop!
しかし既に完売😭
それでも 諦めたくなかったので
2ヶ月ほど待ちましたぁ!

久しぶりにメイドウェル ニューヨークの
online shopを見ると、
映画と同じバックが売られていました👜
ストラップだけデザインは違いますが、
バックは同じ物。
と言うことでぇ〜〜〜即購入⭕


待つこと1ヶ月
バックが届きました❣️
コレコレ⤵⤵⤵

madewell bag👜


スマホ、三つ折財布、ハンカチ、ティッシュ、
エコバッグ コレ全部収納出来ちゃうので
便利⋆⸜🧡⸝‍⋆
あっ!ストラップは革タイプも
付いてました😊
金額は2万5千円ぐらい。
今年 買ったもので私にとっては
一番かな〜と思っている商品です。
今は円安なのでもう少し高いかも……
映画もよかったので
観てみて💕

https://www.madewell.com/search?q=Bag&lang=default&context=women

#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?