画像1

「かき氷音頭」

詞:曲:南 かのんとらぶちぇりーはーと・ 歌:らぶちぇりーはーと アレンジ:武蔵 イラスト:みゆ
00:00 | 00:00
久しぶりになってしまいましたぁ…
只今 左肘骨折中で 色々不便していますが
南かのん 元気です(๑˃̵ᴗ˂̵)

さてさて
noteの今月の#ハッシュタグ企画
「#ひんやりフード」を見て
ふと過去曲を思い出しました。
夏 「ひんやりフード 」といったら かき氷‼️
過去に 子どもたちと一緒に作り 幼稚園や支援センターで
踊った曲です。
少し早いですが
みなさんも良かったら
夏気分を味わってみませんか?

ちなみに 歌は 小学1年の頃の双子の娘達ですが…
どうぞ\\\\٩( 'ω' )و ////


かき氷音頭🍧

夏だ 祭りだ かき氷
大人も 子どもも かき氷
イチゴ・メロン・あとレモン
甘い 美味しい ミルクかけて
さぁ さぁ 皆さん よっといで〜

かき かき かき かき氷
かき かき かき かき氷
かき氷音頭で さぁ〜 踊りましょう

花火見ながら かき氷
じっちゃん ばっちゃん まごもかき氷
白 青 黄色 あとピンク
お好きなシロップ は〜ぃ どうぞ
さぁ さぁ 皆さん よっといで〜

かき かき かき かき氷
かき かき かき かき氷
かき氷音頭で さぁ〜 踊りましょう

プールサイドで かき氷
あなたも わたしも かき氷
みぞれ 抹茶 ブルーハワイ
どんなに食べても あきまへん
さぁ さぁ 皆さん よっといで〜

かき かき かき かき氷
かき かき かき かき氷
かき氷音頭で さぁ〜 踊りましょう

あっ かき かき かき かき かき氷
あっ かき かき かき かき かき氷
さぁ さぁ 皆さん よっといで〜

*かき かき かき かき氷
かき かき かき かき氷
かき氷音頭で 踊りましょう
*繰り返し
かき氷音頭

#ひんやりフード #夏 #音声配信 #音楽 #かき氷 #みゆちゃんまる

イラスト:みゆ(みー)

☆この曲をダンス系musicにアレンジしてくださる方
いらっしゃいましたら 声をかけてくださ〜ぃ(^。^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?