見出し画像

flower seed -「雪の花」MV完成🌟

flower seed -「雪の花」映像リメイク版が完成しました!

動画は【マーメイドナイト】でコラボした、ひなた猫々ちゃんが1周年記念のプレゼントとして作ってくれました。ひなた猫々ちゃんありがとう。
感激😢
cofuminnの歌詞に沿った動画になっていて感動しました💗
この曲は、「flower seed」の初めての作品ということもあって
とても思い入れのある曲です。
はじめての方も、前に聴いたことのある方も、ぜひぜひ
ご覧になってください。
ではではどうぞ♪⇩⇩

1年前の「雪の花」動画はこちら⇩⇩⇩

ひなた猫々さんのご紹介

【flower seed】【南かのん】のロゴや、「Pass Me Yours」「マーメイドナイト」の曲を魅力的な動画にしてくれました。
とにかくセンスが良くて、アイデアの引き出した~くさんのひなた猫々ちゃんです。ココナラでデザイナーとしても活躍中!!

ひなた猫々さんの最新noteはこちら⇩⇩⇩


作詞担当cofumiさん最新noteはこちら


flower seedの専用YouTubeチャンネルの登録もよろしくお願いします🎶

これからも
【flower seed】の応援
よろしくお願い致します(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*
ご視聴ありがとうございました☀️🌱


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?