見出し画像

flower seed-「雪の花」New MV by ひなた猫々

New MV by ひなた猫々🌟

どうもcofumiです。
この「雪の花」は、かのんちゃんとcofumiを結びつけてくれて、flower seedが結成されるきっかけになった、とても大切な歌です。
歌詞にも思い入れがあって、cofumiには珍しく、かなり粘って書き上げました。笑
だから、この作品のもう一つのMVができたことは、とても嬉しかったんです。
本当に感謝でいっぱいです🌸

そのMVを作ってくれたのは、flower seedとご縁を頂いている、ひなた猫々さんです。YouTube開設記念という、心温まるサプライズをしてくれたんです。
泣けます😢

こちらは、オリジナル版🌟

この写真も好きです😊かのんちゃんが選んでくれました。

ひなた猫々さんが担当したMV「マーメイドナイト」の記事🌟

かのんちゃんの記事🌟

flower seedのチャンネル🌟
気に入ったら登録宜しくお願います🥺

cofumiのチャンネル🌟
コラボした曲を聴くことができます

flower seedのチャンネルもできて、少しバタバタ気味ですが、皆さんがコメントをくれたり、聴いてくれたり、チャンネル登録してくれることで、応援してもらえてると実感することができます。
もっと言えば、それでしか実感することができません。
どうかこれからも、この音楽のタネ、flower seedを宜しくお願い致します。

cofumiより

#flowerseed
#音楽制作

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️