見出し画像

新しい年を迎えるために新しく買ったもの。

こんにちわ☺︎

今回はお正月の飾りで最近購入したお気に入り紹介です♡


鏡餅

今年は木製の鏡餅を購入。


我が家はお餅を義理の実家にいただくのでスーパーの鏡餅のお餅の消費にいつも悩みがち🤔

これなら毎年使えてコスパ🙆‍♀️

ガラス製も可愛くて悩みました🥲


しめ縄

こんなナチュラルなしめ縄も見つけました🙆‍♀️



手作りなのも嬉しいポイント?☺︎

どっちにしようかなぁ、、
悩みます🤔


終わりに



クリスマスも終わり、バタバタと師走。

今年は変化の多い一年でした。
でもまた一つ違う自分を発見した気持ち。
そして、周りのありがたさを改めて感じた一年。

来年はどんな年になるだろう?

きっとまた変化の多い一年になるだろうと思います。

平穏な、心穏やかな日々もいいけど、自分に振り回される日々も楽しい✨

皆様も良いお年をお迎えください🥂🍾


ご覧いただきありがとうございました🧡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?