見出し画像

一気にお部屋の雰囲気変えるオシャレ照明4選。

こんにちわ、こんばんわ。

最近またインテリア熱再熱🔥❤️‍🔥

今回は気になってる照明を数点シェアします☺︎
照明を探してる方の参考になれば幸いです。

&トラディション フラワーポット ポータブルテーブルランプ

キノコのようなかわいいフォルムのテーブルランプ。
特に私が気に入ったポイントは充電式でコンセントの位置を気にすることなく配置できるところ!
ワンタッチで付けたり、消したりの簡単操作。

カラーバリエーションも豊富でどんなインテリアにもコーディネートしやすい♡
私がかわいいと思ったカラーはこれ🍄


ちなみに似たデザインのものも楽天に売っていたよ◎
シンプルでかわいい♡

ルイスポールセン テーブルスタンド PHシリーズ

シンプルかつ美しいテーブルスタンド。


リプロダクト品も☝️♡

ARTWORKSTUDIO(アートワークスタジオ) エスプレッソフロアランプ

北欧モダンな雰囲気にぴったりなフロアランプ♡
メインの照明にオススメ。


大きめだけどインテリアになじみやすいシンプルなデザイン。
カラバリはホワイトとブラックの2色。
お家のコンセプトに合う色をチョイスしてみてください☆

Little Rooms ナチュラルボールテーブルライト

コロンと丸いウッドにプリーツになった傘
韓国っぽいナチュラルなインテリアにぴったり♡
お値段もリーズナブルなのが嬉しいポイント。
寝室などに飾るのがいいかなーなんて思いました☻

⚠️現在公式サイトでは取り扱いありませんでした。似ているデザインのものをリンクしてます。


終わりに

いかがでしたでしょうか?
今回は部屋の雰囲気をグッとおしゃれにしてくれる照明を四つ紹介しました♪
私も照明をいくつか買い足したいところだったのでまた購入品を記事にしようかな〜と思います☺︎

少しでも参考になったよという方はスキ!してもらえると嬉しいです😊


それでは、また🙋‍♀️



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?