見出し画像

2023年の水上ゆか

お元気ですか。水上ゆかです。
年の瀬です。
このnoteに1年の振り返りを書くのも4回目だそうです。びっくり!


1月、名古屋大須の三輪神社の福兎
1月仕事始め
2月、ヤマハイノベーションロード
2月、浜松楽器博物館
2月、「花と美女」撮影
2月、アサすんが描いてくれたわたし
2月、ライブ。「君が食べた青い花は」お披露目
3月、アナザースカイ築地
3月、ライブ。「夢に想う(仮)」お披露目
4月、音短大入学式
4月、入学して1ヶ月
5月、ライブ。「導くもの」お披露目
6月、右手のオクターブきつい
6月、初めまして轟天号
6月、サボテンの花咲いた
7月、ボールプールに呑まれる
7月、ある日の収録
7月、滋賀京都遠征
7月、aikoポップアップ
8月、「かわいいだとか」完成
8月、MinakamMiX Musicvol.1開催
8月、ライブ。「色彩と光の世界から」お披露目
8月、小坂さんが作ってくれたケーキ
8月、ディズニーシー
8月、ウェディングフォト
9月、百夜一夢短編集第二夜
9月、メイド
9月、久しぶりのコントラバス
9月、髪を切ったある日
10月、ミニアルバム夢に想う
10月、心象歌曲集「星めぐりの歌」
10月、M3
11月、お手伝い妖精みっくる
11月アズサボイトレ
11月、1ポンドのご飯
11月、ジョニーとハッピーセット
12月、サブスク解禁
12月、MIKAさんとクリスマスパーティー
12月、仕事納め


2023年は田植えと二毛作の年でした。

知識や知見を増やし、それを丁寧に丁寧に埋め込んで苗を育てていく。表舞台に立つことが少なかった1年。
それでも百夜一夢でMIKAさんに声をかけていただき、素敵な座組で素敵な役を演じさせていただきました。

音楽とも久々にじっくりと向き合うことができました。大学はもちろん、シンガーソングライターとしても4年ぶりに形にすることが出来て良かったです。
何よりクラシックを学ぶことが楽しい。ずっと行きたかった音大に行けて、学校も楽しくて、毎日ログインボーナスをもらってました。
もちろんお仕事もそうで、学生として時間制約がありながらも去年と変わらないくらいのマイク前の機会をいただけてありがたい限りです。


水上ゆかは皆様に支えられて生きています。
出逢って下さった皆様、ありがとうございます!



あなたの2023年はどうでしたか?
そして2024年はどうなるんでしょう。

わたしはね、めちゃくちゃ忙しくなると思います(^O^)
植えた苗が順調に育っているので来年は稲刈りかな!!!

情報が出次第、いろいろご報告しますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。


それでは良いお年をお迎えください!
来年もよろしくお願いいたします。
じゃあねーーーー!



2023.12.31.St.水上ゆか

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,973件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?