見出し画像

2022年の水上ゆか

お元気ですか?みなかみです。さて大晦日!
今年もわたしはROBO太で年越し営業です(^O^)

というわけで今年も1年振り返ります〜!


1月。
引っ越しましたーーーー!!!!
どプライベートな話ですけど引っ越しましたー!
猫ちゃんを迎える夢はまだ諦めてまてん!
お花のある生活を日々楽しんでます〜!


2月。
なんか収録が多い月だった〜ありがたいことです〜!
たぶん大殺界を抜けたからだと思います〜!
子丑天中殺は2023年も運気上がるらしいのでわくわく!


3月。
上野アサちゃん、松浦早希さん、スタジオAS&SAのオーナー佐竹さんと一緒にコーラスグループ「Clala」として歌いました〜!この時は身内だけだったのでお披露目はなかったんです〜!9月に会えましたね!Happy!


4月。
TSUYAMA30のビジュ撮、ユニバ旅行、「光の底」PVお披露目会、ピンドラ映画公開!


5月。
短大に行くことを決意する。
そして仕事で実家凱旋。


6月。
TSUYAMA30稽古開始(^O^)!


7月
PSYCHOSIS File:002「TSUYAMA30-津山三十人殺し-」
於・ザムザ阿佐谷

久しぶりにザムザ阿佐谷に立てて、また心願の森永理科さん演出の舞台に出演できて嬉しかったな〜!
たくさんご来場ありがとうございました!


8月。
誕生日!と2回目の主催ライブ!
大変だったけど本当にやって良かったなぁと思いました。
お客様の温かさで幸せになりました。


誕生日は収録後1人鎌倉旅行へ。楽しかった〜!おひとり様極めてる(*'▽'*)


9月。
ここでClalaお披露目!
あとは密かに試験対策したり!してました!


10月。
PSYCHOSIS「艶恨録」お手伝い。黒看護婦!看護婦コレクション追加された〜!



11月。
「都市伝説・康芳夫」にて家畜人ヤプーパートの朗読。


12月。
Omnibus theattre「夢見たものは」
音楽アレンジ・制作・出演等々。
冒頭の「星めぐりの歌」では初めて舞台でソロ歌唱をさせて頂きました。嬉しかったな〜。
そしてPSYCHOSIS「G線上のアリア」物販お手伝い。


ざっくり振り返るとこんな感じでした!
そして1つ大きなことと言えば、ずっと心残りにしていた音大への道に踏み出せたこと。


いよいよ2023年4月から学生になります!
楽しみだなぁ。ドキドキ。



あなたの2022年はどんな年でしたか?
わたしは皆さんにたくさん会えて嬉しかったです。
会いに来て下さり本当にありがとうございます!
2023年はもう少し曲を作っていきたいな、と思います。
舞台はどうなるかわからないけど学業と両立出来るよう頑張りますね。だから忘れないでね。

2023年はどんな年になるのかな。
変わらずご愛顧のほどよろしくお願いしますね。




というわけで2022年ありがとうございましたーーーーー!!!!!!!
また2023年で会おうね!!!!


水上ゆか 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?