2022年テレビアニメで印象に残ったカット3選

・『Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ-』4話

・『彼が奏でるふたりの調べ』

・『明日ちゃんのセーラー服』1話

『Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ-』4話
 →転倒する直前に唐突に挿入されたこのカットの連鎖にサスペンスが漲っていた。
『彼が奏でるふたりの調べ』
 →倒れた際お腹が風船のようにぷくりと膨らむ。この作画的快楽。この軟らかさ。全編を通して彼女は骨格を感じさせない動きをしている。彼女は間違いなく人間の皮を借りた軟体動物である。
『明日ちゃんのセーラー服』
 →全編を通して作画が官能性に満ち満ちていた。仕草、髪の動き、瞳の同トレブレ全てが官能的。変態が作ったアニメである。でなければこのようなエロティックな作画は描けないはずである。