見出し画像

今週

・辛辛魚食べた


・ぽんぽこの元彼情報に悶絶するオタクを見れた

これを見てショックを受けていた
話せば話すほどドツボにハマっていくのが非常に愉快でした
中村繪里子が結婚した時の自分の心の動きを思い出して感慨深くなった
超えろ……オタク………



・咲のEDがめちゃめちゃ良い

すごい良い
本編と違って片岡がメインなのもよい
「勝ち負けよりも駆け引きさせて」の部分が本編とかみ合ってなくて好き


・ハンバーグ作った
ハンバーグ作ったけど写真撮るの忘れた


・バイト受かった
バイト受かった


・塊魂を久しぶりに遊んだ
ロンリーローリングスターと愛のカタマリーを久々に聞いて心のどこかが満ちた


・匿名M
ARuFaとピノキオピーが自分達のファンをめちゃめちゃ舐めてる事がわかってよかった


クリームチーズをそのまま食べるのは本当においしいのでおススメです
フィラデルフィア食ったことないな
フィラデルフィアのパッケージ洗剤すぎる

洗剤過ぎ


”本当”のオタクは特定の作品やアイドルのファンダムに生息しているので、普段はお目にかかれないのですが、フォローされたので毎日見れる

ちょっと前に「三年ROMれ」というスラングがやたらともてはやされていたが、時間とインターネット上の振る舞いには相関が無いのではないかという風に思う
高校生とか中学生でもちゃんとしている人はちゃんとしているし、社会に出ても中学生の女オタクみたいなハイテンションの語りでしかコミュニケーションをとれない人もいる
インターネット上の振る舞いが全てではないから外の世界ではもしかしたらちゃんと社会人として生きているのかもしれないけど、そんな人でもインターネットで成長しないままでいる人間がうじゃうじゃいることをまだ許容できない


・最近のプリパラについて
アイドルランドプリパラは少ないファンから搾取するのをやめて新規層を開拓してほしい
今やってる新作アニメもライブも全部、無印プリパラとアイドルタイムプリパラから地続きのコンテンツだから一刻も早く本編を無料公開してほしい。
布教するときに毎回サブスクに誘導しなきゃいけないの辛い
完全にファン向けのコンテンツなのは分かるけどあまりにもドメスティックすぎる、もう少しプリパラを知らない層にもアプローチしてほしい
あとアプリ、あれ本当にマネタイズする気あるのか?相当開発期間のびてるし金も相当かかってる気がする
もしかしてグラとかが全部筐体の流用だからランニングコストがめちゃめちゃ低くてユーザーが全然課金しなくても続けていける仕組みとかなのかな?
もしあのPVのクオリティで本当に出てきたら怖い
プリパラの事が今も好きで熱心に追ってる層はあれでも十分満足すると思うけど、そうじゃない層が触れた時めちゃめちゃ馬鹿にされそうだし、なんなら燃えるまである気がする
というか一回本当に炎上してくれた方が良いかもしれない、そうしたらやりなおせるかも
プリパラは本当に本当に面白いアニメだからその面白さを知ってもらうための活動をもっと精力的に行ってほしい
バンダイナムコと会社の規模が違うのは分かってるけどアイカツと肩を並べたIPなのだからもう少し頑張ってくれてもいいのではないだろうか
もういっそバンダイナムコがプリティーシリーズの権利を買い取って再生してほしい
タカラトミー、本当に頼むぞ
プリパラをつぶさないでくれ


オススメされて聞いたんだけど凄く良いです
後半の治安急低下地帯めためた好き


これインフルエンサー紹介botの話なんですが、アイコンが萌黄えもすぎるので早く変えて欲しい


インフルエンサー紹介bot


萌黄えも

やはりめちゃめちゃ似ている
速く変えろ


実際読者の親とかから文句言われそう
やはり多少オーバーに書いた方が拡散されやすいんだな~


バレンタインにこのURL貼った奴ら全員友達


nijijourneyめっちゃ楽しい
これに限らずAIイラスト生成は時間が溶ける
無料でこのクオリティの二次絵が生成できるサービスあったら教えて欲しい
呪文を考えているときのワクワク感いいよね


そろそろ白菜の時期が終わってしまう……
白菜が出回らなくなったときに余った鍋つゆの使い道を考えなければならない
白菜以外の野菜で鍋ってできるんだろうか、白菜に依存しなければオールシーズン鍋を食べられるんだよな~
やっぱほうれん草かな、ほうれん草鍋今度やろう


全然書くことが無いのでもっといろいろ考えていこう!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?