Xのハッシュタグの裏技

はじめまして!!!
初めて書く記事です!
最近、文などを書く習慣がなくなってしまったので拙い文になってしまうかもしれませんが、これから頑張って書いていけたらいいな~と思っています!

タイトル的にマーケティングなどに使うハッシュタグの裏技かと思われるかもしれませんが全然違います。そこで、いきなりですが僕がこの裏技に気づいたときのエピソードをお話します。

高校生の時のある日のことです。
いつも通りⅩを見ていると昔からよくある〇〇の日というハッシュタグのツイートが目に入りました。その日はおっぱいの日でした。高校生の男の頭の中なんてエロしかないと思うほど性欲猿で、そのタグであがっている画像をその日はいっぱい見てました。その時の僕はどうしても隠れている部分や、もっと過激なのが見たかったんです。こういう画像をあげて承認欲求を満たしたい人は、もっと過激な画像を送ってくれるはずだ!!!と思いDMを送りました。もちろん正直に「もっと過激なものをDMで見せてください」と。複数人の人に送ってほとんどの人が「いいですよ」ともっと過激な写真やビデオ通話などで見せてくれる方もいました。この時僕は初めて需要と供給について理解できた気がします。

と、このような形でハッシュタグを利用することもできるということですね!やり方次第ではお互いの目的が合って会うこともできるし世の中いろんな人がいて面白いなーって思います!!!

最後に?
SNSで無謀に変質者のようなDM送って数打てば当たるようなことをして迷惑かけてる人をよくみかけますが、そういうDMを送られて嬉しい人やそういう相手を探してる人を探し出す方法は他にもいっぱいあるから需要あったらまた書こうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?