見出し画像

フィールドワーク:高輪森の公園

高輪森の公園のプレーパークに行ってきました。

虫がいれば自然と友達になる・・そう思っていましたが、
もうひとつ追加です。

泥があれば自然と友達になる・・・追加(^_^;)

お弁当でも食べようと思った公園だっったため、着替えも何一つ持ってきていません。
息子よ、ここは品川、家に帰るには銀座で乗り換えだけど大丈夫か・・・

手作りのおもちゃがたくさんあります。

滑らないから、力がいる。
シャボン玉を作る


ウクレレデビュー

さて、近くで洋服を売っていないか探したら、古着をいただきました・・・
至れり尽くせり
本人は全く気にせず、べっこう飴を作っています。
プレーパークは火の使用許可も得ているとのことでした。

高輪森の公園
URL:https://takanawa-park.com/guide/takanawamori
住所:〒108-0074 東京都港区高輪3丁目13−21
行った日:2023年05月


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?