見出し画像

それぞれの樹を育てる

ライフツリー
それぞれの樹を育てる。
太陽が幹で月が根っこ。
その樹を火星や水星など、他の天体で肉付けして育っていく。
私だけの樹。
おもしろい考え方。
そんな占星術のセッションを受けました。
今までにない切り口でズバズバと指摘してくださる。
なるほどと思うことばかり。
こんなに星と自分自身が合致しているのかと楽しくなります。
最後に今後の課題をお聞きして、セッション終了。
なかなか濃いセッションでした。

やっぱり課題はアウトプット。

しばらくワガママ日記続けます。
そして、朝のお散歩という名の瞑想も。


今日のわがままは、
このセッションの日時を決める時、選択肢には無かった私にとっていちばん理想の日時を提案してみました。
叶わなかったけど・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?