見出し画像

満月の日の答え合わせ

いろいろ答え合わせな一日でした。

もやもや、もじゃもじゃする日もあれば、
おおおおお。わわわわわ。
の、連続な今日のような日もあるのがこの世のおもしろきところ。

面白きこともなき世を面白く

高杉晋作

っていう言葉は前から好きでしたが

この二年くらいで好きなこの言葉も

人生は2つの生き方しかない。奇跡などないかのように生きるか、すべてが奇跡であるかのように生きることだ。

アインシュタイン

結局同じこといってますね。


昨日書いたnote。


「ひかり庵」というオンラインコミュニティにて
節分~立春~満月前夜の三夜連続で、
浄化~波動調整~ヒーリングの三本立てのエネルギーワークを受けたあとに
書いたものでした。

各エネルギーワークの翌日に、フィードバックをいただいたのですが、
最終日、ヒーリングのフィードバックの内容が前述の昨日自分が書いたnoteと、沢山リンクする内容で・・・・・!

びっくりしました~。

あとは我が家の二歳児が、
「どうなんだこの絵は・・・?」と思っていた絵を思いっきりビリビリに刻んだり、
「どうなんだこの場所は・・・?」とフワリと思っていたところのポイントカードやパンフレットをビリビリに刻んだりしてくれまして、


なんかちょっと「上手に描きたい」と思って描いた絵、ビリビリになるの図


「上手に描きたい」を手放したつもりで描いた絵だけど
二歳児的には
なんかヘンな色気でてました!?

と、おもったら


「切ったほうが可愛いよ!」
ってことだったのかもしれない。

は~、おもしろかった~。

ありがとね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?