見出し画像

生きてるだけで活かされてる

何の為に生きてるか?

誰の為に生きてるか?

自分の存在価値は?

自分探しをしたいわけじゃなくて、ふと考える事が誰でもあると思う。

身近な人の死

幼い命が失われる事件

自殺のニュース

災害で失われる命

今日自分が生きているのは、生きてるだけで活かされてるって事なんだろうなって感じた。

誰かの役に立とうとか、このままでいいのかとか、もっと出来る事があるとか、色々思ったりするけど、

何もしなくても、生きてるって事は無理矢理生かされてるって事じゃなく、

生きてる事に価値があってそれだけで活かされてるって事。

楽しく過ごせるだけで最高だ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?