見出し画像

女性らしく自分らしく

小学生の頃は男子に生まれてきたかったとスカートを嫌い野球やドッチボールと男子とばかり遊んでいた私

そんな男の子みたいな私が始めてラブレターをもらったのが六年生の頃

そこから女子である事を認識して男子を男子として意識したという、薄らとした記憶😅

自分は女子として楽しんでみよう、これもセルフマネージメントで

女子である自分に気づく事で人生大きくシフトしたのを感じる。

髪型、ファッション、遊ぶ環境

気づく事で環境も習慣も変わる、女子として

可愛い💕綺麗❤️

を大切にする、可愛い髪型、可愛い洋服、綺麗な心今までとは違うけど自然と新しい自分にシフトした。

気づく事💡

気づいた事を意識してみる

自分が持ってる能力に気づく💡

女性は誰もが可愛い💕綺麗💕を持ってるのにそこに気づいてない女性が多い

女性としての能力

気づいて、意識して、磨いてみると

環境は大きく変化します。

仕事がうまくいかない😤

恋愛を何年もしていない😰

結婚したいのにできない😭

自分らしく、女性を楽しむ事を忘れている人が多い

気づいてない人が多い!

貴方らしい、女性らしさに

気づいて楽しんでみよう♫

また会いたい!人になる

大切な事は気づく事

仕事も恋も意外と単純😊👍✨










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?