見出し画像

ゴルフって気づきの多いスポーツなのに楽しい♫

20年ぶりにゴルフを始めてはまってます。

20年前は上司に勧められて週一でレッスン通って3回ぐらいコースにでて

全然楽しめなかったのに、何故か今回はかなり楽しい、趣味がゴルフになるほどです🤣

ゴルフって、自分との闘い。集中力が鍛えられるし、仲間への気遣いとかも必要だし、個人競技なのに仲間と楽しみながらできる唯一のスポーツかなと思う😊

ゴルフをやればやるほど謙虚になれる

毎日家でも仕事中にもクラブ握ってます🤣

それでも簡単には上手くならない💦

50歳からのチャレンジだから成長しづらいのはわかるけど!諦めない!

50歳になってこんなにはまるなんて思ってなかった!

2度とやらないって思ったゴルフ、気遣いたら大切な人達がゴルフ好きだったから、大切な人といる時間が増えたらいいなとか楽しい時間を過ごせたらいいなと思えたからはまったのもあるなぁ😊

時間は平等で有限!誰とどんな時間を過ごすのかで人生って大きく変わる!

無駄にしないようにしよう‼️

「誰とどこで何をしますか?」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?