見出し画像

セルフマネージメント

☆自分への理解

私に何が出来るか

私は何を持っているか

ある物に気づくあるものを活かす

ある物で人と関わっていく

志を持つのもいい 

志をもたなくてもいい

目の前の大切な人の為に

出来る事から始めてみる。

まずは行動!

考えてるだけではダメ✖️

具体的に動く

動いた先にリアルな面白い結果が生まれる

それがその人のリアルな魅力になる

目標がなくても

夢がなくても

やる気が長く続かなくても

動く事、右でも左でも前でも後でも

動きやすい方に動く‼️

仕事👔

恋愛💑

結婚👨‍👩‍👧

全てはセルフマネージメントで

うまくいく!

私の想いを昨日すごい人達が

裏付けしてくれました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?