見出し画像

愛知旅行2日目〜コスイベ〜

ラグコスに参加してきた!
『みなづきラヅオ』で喋ってる。↑↑↑

コスプレはしておりやせんが、
フォロワーが参加すると聞いたイベントに
今回参戦してまいりやした。

そもそも今回の愛知旅行の発端になった目的がこれ。
1回参加してみたかったんよね!!

イベントに関してはライブ配信で喋っているのと、
今後また改めて振り返るかもなので
今日のnoteでは割愛。。。

出発前

朝8時くらいに起床。
一応8時間寝たけど、眠りは浅かった自覚があります。
仕方ないね、昨日の今日だもんね。

朝食びゅっふぇを軽めにとりつつ、
差し入れのお菓子を買いに近くのスーパーへ。

イベント用に支度を済ませ、お迎えが来るまで近くのカフェで過ごした。

知多半田『南吉珈琲』

んまかった。。。カップ可愛すぎるむり。
カフェオレを飲みつつ、
物販用のロゴデザインを練り直すなどしていた。

そのあとはコスイベに、という流れだった。

今日1日で情報量が多過ぎてまとめきれない。
後日ゆっくり振り返ろうな。

シャワーあびてゲームして寝るぞ!
おつかれぇ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?