見出し画像

Aぇ! groupに沼って1か月の新規オタからみたメンバーの印象とグループの関係性②


どうも、水無月です!!
前回のブログの続きから書いていこうとおもいます。

まだ読んでいない方は上の記事を読んでからの方がたのしめるかも!!

と、いうことで前回メンバーの印象をまとめて脳内相関図貼り付けておわりました。

で、今日は例の相関図を回収したいとおもってます。

とりあえずこちらをご覧ください。

こちらを見てもらえればわかる通り

末澤くんモテすぎだよな?

わたしの脳内がこうなってしまった原因はすべて公式のせいです(おい)

なので、この相関図を回収するために、グループの関係性みたいなの書き出していこうかとおもいます。
どこのグループにもあるじゃん。コンビ(CP)。

あ、CPって呼んじゃうんですけどわかる人にはわかるとおもってる...

では、レッツゴー!!!

◆末澤誠也×佐野晶

こちら「さのすえ」と呼ばれております。
そして私の推しコンビでございます(拍手)

グループの長男と末っ子コンビですが、

ここまじでやばい。ただの沼(大声)

前回の記事でも書きましたが佐野くんの末澤くんへの愛は割と重めだとおもう。なんでこんなことを言っているかというとまずはこの動画を見ればすべてわかる。

見終えたワイ

は~(頭抱える)

もはや言葉もでなかった。とりあえずもうなんか公式が最大手なんだなってのだけは理解しました(語彙力)

あと、この2人年齢どっちが上かわからんです...
絡み見るたびに末澤くんを佐野くんが愛でていたりするんですよね…

すえざわワンコすぎんか...

末っ子に餌付けされる最年長(しんどい)

ほかにも...

佐野「せーちゃん(頭ポンポン)」

みたいな盛大な絡みをしていたりするのとかもあるんですけど…死にますよね…

しかもこの2人身長差がやべぇの。

だから、末澤くんが彼女みたいにみえるし、なんか満更でもない顔してるし、新規オタクには刺激が強すぎてほぼ頭抱えましたね。はい。

気づいたら底なし沼に落ちるのでこの2人は軽率に手をだすとあれよあれよと深くなるので心してみましょう。

あ、佐野くん愛おもいけど、末澤くんが佐野くん好きなのも見てればわかる。なんか全体的にわたしのツボだったしんどい。

あと、最近配信されたコスプレ名言塾がさのすえ回だったのでおすすめです。

佐野くんというか年下組を脅かすジュニアがおります。
それが、りとかんの西村拓哉くん。

佐野くんが不憫なことになってます笑。

だけど私はさのすえ推しなので佐野くんを応援したい(そういうことじゃない)

あとこの動画はオタク全員死ぬ(予言)

推しの寝起きの声聞けるんだよ?まじでしんどすぎた。
末っ子の企画力つよすぎて需要わかりすぎてる(感謝)(拝む)

あと個人的にこの2人声の相性いいとおもってるんだよね。
ライブでユニット曲として歌ってほしい曲めっちゃあるんだが...

とりあえず、テゴマスの「きれいごと」あたりめっちゃうたってほしい(願望)

◆末澤誠也×小島健

この2人は「せーちゃんけんちゃん」が公式らしい。
相関図にかいてありますが

キスする間柄

いやどういうことだよって話なんですが、ライブ中にキスしてる写真を見つけてしまい、久々にちょっとまってってなった。

またここも身長差が…(頭抱える)

しかも雑誌のインタビューで

末澤「俺Aぇに入ってから小島とのちゅーが一番多い」

っていってて私の脳内は爆発しました…

基本的にこの2人に関しては距離感(概念)ってなるんですけど、末澤くんがこじけんに甘えてるように見える(フィルターかもしれない)

とりあえず上の動画を見てもらえればわかる。

グループが一緒になるまでは話したこともなかったとか...それが今やこの距離感(頭抱える)

日常的にイチャイチャしているようなのですが、新規のオタクは理解するまでに時間がかかった...(衝撃すぎて)
Aぇはきっとグループ内恋愛ありなんだなってなりました(おい)

でも二人が幸せそうだから見守りたい...(そういうことじゃない)

でもこじけんはりとかんの嶋崎斗亜くんを溺愛しているので...
こじけんの斗亜くんへの愛はマジで激重です。

ISLANDTVとかみてみるとわかる。


◆末澤誠也×正門良規

「すえのり」でおなじみダブルセンター!!!!

そして歌がうまい!!!!

この2人でジャニーズWESTのツインと淳太くんがうたってる「Into Your Eyes」を歌ったらしいんですよ…

そんなの原曲知ってるので、絶対やばいってなってる(頭抱える)

すえのりの「Into Your Eyes」ってだけでもうパワーワードだもんね。

お互いプライベートでも仲良しのようで、カフェにいったりショッピングにいったりしているのをラジオで話してた。そしてお揃いの時計も持っているらしく、それをきいたこじけんに嫉妬されるという(色々尊い)

そして私が1番頭抱えたのはこの動画。

寝れなくてISLANDTVあさってて出会ったのだけど

もっと寝れなくなったわ(大声)

正門くんのリアルな反応がそれよなってなるんだけど、駆け引きにリチャだしてくるのしんどすぎて、定期的に心臓に悪いと思いながら見てる(末期)

そして、末澤くんからの愛強めかとおもったら、末澤くんとドライブいった話を正門くんがラジオでしてたんだけど、

正門「運転してる誠也くんの横顔がニコニコしててかわいかった」

ワイ「こうしきいいいいいいいいいいいいい(頭抱える)」

そしてこれ言われてる時のすえざわくんめっちゃ照れてるかわいい(しんどい)

しかも、それをきいてるこじけんの反応が普通すぎて意味わからん。
ツッコミ不在なんなんでなん!?てかこれが通常運転なのか...

と、新規は基本頭抱える事案しかない。

ですが、正門くんには本命がおります。
相関図をご覧ください。

なにわ男子の西畑大吾くん。
正門くんと大ちゃんは同期なので仲良しですがこの2人は会話がただのカップルだった。

通称「ツレ」というらしい(公式)
こっちのコンビもめっちゃくちゃ激熱です。おすすめ(どこも沼)


◆末澤誠也×草間リチャード敬太

はいきました公式カップルです(拍手)

Aぇ結成前からFunky8(事務所非公式ユニット)で一緒に活動していたのもあり、仲の良さはいうまでもない。
本人たちは「親友」といっているが、ファンからしたら「カップル」にしか見えない。

ラジオで1回認めてしまったのもあり、メールなのでもリチャくんの彼女の末澤くん、末澤くんの彼氏のリチャくんなどの文面でメールが届くのもよくある。

オタクの願望じゃんっておもった方ちがいます。

エピソードとして週6で一緒にいる。2人でいちご狩りに行った。休みの日に2人でカフェに出かけ何時間も話す。

やってることカップルやん。


最近買った旅行雑誌でもリチャ末エピがやばかった...

リチャ:末澤くんのくるまにぴあの本置いてあってとりあえず集まって「どこいく?」って。

いや、いろいろ情報過多だが(頭抱える)

それでいちご狩りにいったみたいなのですが、リチャはパックで売ってるいちごよりもたべられなかったらしい。

なんかもうエピソードがカップルのそれやん(二回目)

とりあえずここらへんがおすすめ。

あと単純にこれリチャがめっちゃ男気あるのでよければ。

リチャ末はマジで公式が最大手。


◆末澤誠也×福本大晴

すえちぇきたぞ~~~~(大声)

わたしの中でこの2人は百合枠です。

とにかくかわいい。

絡み見るたびに癒しすぎてしんどい。

年上の末澤くんにあたりが強いたいちぇまじでかわいい。
それも好きだからこそなんやろうなぁって微笑ましくなる。

ツンデレ(末澤)×デレデレ(たいちぇ)なのでもうなんかしんどい(語彙力)

やっぱり末澤王は外せないとおもう。めっちゃ上質なすえちぇです(尊い)

てか○○王は結構どの回もCP渋滞がひどいからとりあえずみてほしい。

ほかにもあるんだけど、ここらへんが個人的おすすめのすえちぇです。
段々わんこのじゃれ合いにみえてくる...アニマルセラピーやな。

だがこのわんこたちパフォーマンス中爆イケのなにものでもありせん。
軽率に触れるとやけどするのでご注意ください。

Stray dogs.のスーパーすえちぇタイム貼っときます。

◆小島健×福本大晴

ビバちぇ!!!!!

同い年で家が近いというのもあり、お互いのお家に泊まりにいったり、二人で旅行したりと親友みたいな関係性らしい。

個人的にはこの2人はチップとデールにみえる。

たいちぇのギャグにのれるのはメンバーの中ではこじけんしかおらんと思うことがある。

そしてよくこの2人の間に末澤くんが巻き込まれてるイメージ笑

これとかわりと好き放題されてます笑

双子ちゃんすぎる…(頭抱える)

このほかにもISLANDTVにビバちぇ動画あるから気になる方はあさってほしい。

あと個人的のこの2人女装似合うとおもってる。

コスプレ名言塾みてほしいんだけど、タイプの違う女装でたいちぇが可愛い系でこじけんが強めの美人系になるので個人的ツボ。

警官回とキャビンアテンダント回あたりが個人的おすすめです。

ファーストライブでこのふたりでパンぱんだうたったとか普通にやばいやんってなったもんね。
ビバちぇは個人的に平和枠です(拝む)

◆正門良規×草間リチャード敬太

草マカロン良規(公式ネーム)

グループ内のパパとママです。

やんちゃな最年長末澤くんと、佐野くん、たいちぇ、こじけんの年下組を見守るオカンとオトン。

もはやグループ内の安定感はこの2人が担っているようなもんだとおもってる(個人的な意見)
リチャといるとき正門くんの笑い方がクシャってなるのめっちゃツボすぎる。

広いスペースで密着する年長組(尊い)

あとこれの二人がめっちゃかわいい。

◆佐野晶哉×草間リチャード敬太

私の中でわりとこの2人もきてる。
「くさまさや」が公式らしい。

グループのオールラウンダー

ハイスペック感がつよすぎる。

そしてすえのりに隠れておりますが

この2人も安定の歌唱力でまじの歌うま!!!!!

綺麗な佐野くんの声とリチャの落ち着いた少しハスキーな低音めっちゃすきです。

そしてお笑いもできちゃう!!!!!

この2人歌ネタ王にでておりまして、なんと準決勝までいったんですよ(拍手)

ジャニーズがお笑いって感じかもしれませんが、なんにでも挑戦するってすごいなぁっておもう。普通に尊敬。
あと普通にネタのクオリティ高くて笑ったww

個人的にこの回の2人めっちゃすきです笑

ロケバスの中での二人の絡みをお楽しみください。

あとさっき貼ったけどコスプレ名言塾のワンコ回もめちゃくちゃいいです。しっぽで八つ当たりするリチャくんと佐野くんめっちゃかわいい。

佐野王もよきです。
メンバーから一つ能力を奪えるとしたらという質問に佐野くんが何を答えるかみんなで考えるのだけど、ハイスペックで持ってないものないやんってわいもなった。

思い当たるところなくて末澤くんの高音かなぁっておもったけど

答えが

リチャくんのグルーヴ

きいて納得したわ。
確かにあのグルーヴは日本人には出せない。(リチャ日本人やけど)

ということで、まだまだいろんなコンビあるんだけど全部は書ききれない!!!!

相関図はたぶん回収できた。(ぼぼ末澤CPになってしまってあれやけど…)

どのコンビも全体的に推せすぎてしまうのがもはや沼です。
そしてコンビ名の呼び方特殊すぎてなかなか自分の中に浸透するまでちょっとかかる笑

また紹介できたらnoteでかきますね。

そういえばめっちゃ余談です。
私の中でこのユニットするならこの曲うたってほしいみたいなのがあって(さのすえで少し書いちゃったけど)独断と偏見でそういう記事そのうちかくかも。

こういう妄想ははかどりすぎてロマンある。

まぁそんなわけでここまで読んでいただいた方ありがとうございました。

PS.
Aぇ! group二周年おめでとうございます。
1年間活動をひっそり追いながら今年頭に沼った新規ですが、大切な日をお祝いできることめっちゃうれしいです。
まだ結成して2年なんだ...ってくらい6人が仲良しでほんとAぇ!group(いいグループ)に出会えたなっておもいます。
色んな事があった1年だとおもいますが、群れを成した6人はホント強い!!!
これからのますますのご活躍応援しています。
3年目も変わらず6人が笑顔でいれるAぇ年になりますように。

そして関西だけじゃなく、関東でも番組を~(拝む)
一歩、一歩、夢が叶いますように。

今君とBreak Through!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?