見出し画像

会社の変な人

そろそろお中元の季節です。
この季節になると会社には沢山色んな種類のお中元が届きますたが、泥棒女性が目を光らせて待ち構えています。 
何を盗もう。どれから手をつけよう。そんなことを日々考えてるので仕事は更におろそかになります。

自分のもののように、みんなには黙って持ち帰ります。
かれこれ10年以上。相当な金額にはなってそうですが、野放し状態。

こんな泥棒が当たり前のようにのさばっている空気にもう私はうんざり。気持ちが悪いんです。声を聞くのもボードを叩く音も。

やってる風でやってないのがまるわかりなので。

こんな人が生活を保証されてるなんて、世の中変ですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?