見出し画像

復活

やっぱり顔をみると元気になれる。話すことができたら笑顔になる。

なんだかんだあっても好きなんだな、彼のこと。

打ち合わせしてる姿を眺める。他の人と話してるからいくらでも眺められる。たまに視線が合いそうになるからさっと外す。 

忙しいあなたのサポートを沢山させてほしい。大好きなあなたの負担を少しでも減らしたい。イライラをとっぱらってあげたい。

会社が円滑にまわるように、みんなが気持ちよく働けるように、私が気がついてできることがあればどんどんしていく。

業績があがってくれること切うばかり。


今日はあなたに会えるのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?