見出し画像

本性をだしてきた

影で理解不能なことをしでかしていた横領女性がなんと普通にそれをあらわにしてきた!

他の人がみて、違和感を覚えることを普通にだしてきてしまっている。

これは、いい傾向だ。

本人はいい悪いの区別がつかなくなってしまってるんだろうか。裏で自分一人つらいおもいをしてるから、働くのがしんどいなど、上司に泣きつき、普通に働いている私を悪者にしたこの女性。

これでどちらが悪いのか普通でないのかわかるはずなんだけど。会社に大損害を与える横領をしない限りはやめさせることはなく私たち普通の人に我慢を強いて通常業務をしてほしいと、こちらに譲歩するよう指示を出されているが、その指示が根本から筋違いだということを早く知ってもらいたいところである。

盗聴機もしかけてるのではないかという疑念すらでていることだし、一体会社になにをしにきてるんだろうか。

これはほんとに大事に発展するのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?